女性がん保険

人気のがん保険

がん保険は必要?

「人気のがん保険な何ですか?」と問われれば、アリコの医療保険と答えることになるでしょう(アリコは、がん保険を医療保険でカバーしています)。では一体、アリコの医療保険は何がそんなに魅力的なのでしょうか?どのがん保険を選べばよいかを考える参考になるので、少し考察してみましょう。
アリコで医療保険をかけておけば、がん以外の病気で入院したときにも保障があるというメリットがあります。がん診断給付金は、一時金300万円(上皮内新生物であって入院中に所定の手術を受けた場合、60万円、その他いろいろ条件有り)です。したがって、がん保険と比較しても遜色なく、高度先進医療を受けることが可能になっています。
手術保険金は、がんに限らず、一回10万円出ます。10万円では少し心もとないですが、高度先進治療を受けれるので、手術の可能性は小さいと言えるでしょう。入院保険金(日額)は、がんに限らず、1日につき10,000円ですので最低限をクリアしています。その他、細かいですが、退院給付金5万円。通院給付金は1日2000円(制限有り)が付いていて魅力的です。
詳しくはアリコ やさしくそなえる医療保険(女性専用)をご確認ください。